影葱職人りょっぺによる寄稿「最強の影葱道場入門編」

頭脳明晰なるROプレイヤー諸兄の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。三度の飯より夢幻が好き、ギルドあんごーつーか最後の良心かるねです。

 

本日は最強の影葱、りょっぺさんによるブログ寄稿をいただきましたので早速紹介させていただきます。

 

りょっぺさんの事をご存知ない方のために一応紹介しておきますが、もうこの動画見ればわかるとおり、私が知る中で最強影葱の一人だと思います。

 

 私なりのステ振りを解析させていただくとこんな感じです。

 

プレイヤースキル :130(カンスト)

リアルラック:130

愛嬌:130

ドット絵:130

リアル相方:130

 

はい、つまり非の打ちどころがないんですね。

 

そもそも、1年前に復帰したメンバーが集まっただけの弱小ギルドになぜりょっぺさんのような神葱様がいてくれているのか不思議でなりません。というか私がここでグダグダ駄文を書いているとそれだけで今回寄稿されたりょっぺさんの記事の価値が減損しかねないので、さっそく紹介させていただきます。影葱メインの人、これから影葱を始める人、影葱に興味のある人は必読の内容です。

 

note.mu

 

さて、いかがでしたか?これぞ最強プレイヤーを極めし者、職人中の職人、ROプレイヤーこうあるべし、というようなバイブルになったのではないでしょうか。

 

 

さて次回のブログ寄稿ですが、おそらくこの記事の後に寄稿するのはギルメンも気が引けると思うので、次回は私が駄文を巻き散らかして一度リセットしたいと思います。

 

 

それでは賢明なるROプレイヤーの皆様方が本日も快適なプレイができる事を心よりお祈り申し上げ、終わりとさせていただきます。